ザブ "Super" ジュダー

『俺は世界最強のS.ライト級、ルーカス・マティセと12R戦っているし、フロイドとだって12R渡り合った。俺がピークを過ぎたって言われるけど、どういう意味だろうね?色々な意見があるのは別に構わないけど、他人に俺の人生を決められたくはない。』

『とにかく今は楽しんでいるよ。朝起きて走って、ジム行ってスパーリングしてね。自分でここが限界って思ったら練習を休む。それだけさ。でもファン・マヌエル・マルケスは40歳近くで、PFPキングをワンパンチで倒すし、ホプキンスは50歳近くでトップレベルをキープしている。あそこまでは正直やりたくないけど、勇気は貰うよ。俺は35歳だ。まだまだいけるぜ』

ジューダのアッパーカット